ソウル 最終日 帰国

 10,2011 02:00

 
アックジョンから帰って、荷物整理。
いや、今回スーツケースでかいの持って行ったのに入らないぞ。。。
ホテルからEMSで送ることに。
夕食はキムガネでチーズキムパブをお持ち帰りしてホテルで荷造りしながらパクパク。
ビールも飲んで、早いとこ眠りました。
 

 
最終日の朝食はホームステッド。
材料にこだわってるとか。
この店、入った瞬間、フワッと雑巾の生乾きみたいな臭いがしました。
2階も3階も臭うの。なんでしょ。
 

注文するとこんなの渡されます。
出来たらピーピー鳴るんですが、なんか音が聞こえるなぁ、と思ったら
この画面に映画のCMやら、なんかのCMやら、ここのメニューやら、
飽きさせない工夫がしてありました。
 

 
ベルギーコンボ W14000 高い。。。
旨かったです。
ワッフルも大きくて食べ応えあり。
ポテトもソーセージもシイタケもうまい。
分かりにくいけど、奥のゴロッとしたピクルスがチョーうまかったです。
 
で、日本じゃ考えられないんだけど、ソーセージの下に隠れてるのがニンニク丸まま1個。
朝ですよ。臭うじゃ~~~ん。
 
でも、韓国だし、チャレンジしてみる?と自分に問いかけ。。。
あんまり臭わないかも。と半分食べちゃいました。
10時にホテルを出発。午後の便で帰国です。
 

 
仁川空港で最後の食事。
ギリギリなのにスンドゥブを食べる。
ヤケドしました
 
搭乗口に行くともう誰もいない。
みなさん乗りこんでました。
っていうか、乗客少なすぎ。
成田もスイスイ。入国手続き待ち時間なし。。。
今、日本に来る外国人なんていないか。
 

 
パスポート見てたら気付きました。
韓国のスタンプ、可愛くなってる。
 
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0