SMTOWN in ソウルと a-nation の欲張り旅行 4日目 奇跡

 21,2012 21:33
さて、最終日。帰国の日です。
成田から仁川へ来ましたが、a-nation参戦のため、帰りは金浦から関空です。
朝、ツイを見ると7時台の飛行機で2人は日本へ発ったと。
早いね。昨日22時ころまでステージで今日はもう出国。
 
こむさはゆっくり12時台の便で関空へ向かいます。
 
思ったより早く空港に着いたのでロッテマートでお買いもの。
免税店の受け取りもあったので少し早目に戻って出国ww
 
と、あの金浦空港のエスカレーター付近にカメラ持った若いヨジャがいっぱい。
誰か来んのかな~~~?と横目に出国手続きへ。
 
椅子に座ってボーーーッとしてたら きゃーーーーーーーーっっ!! 
へっ?へっ?何事?
すごいことになってきて、「誰が来たんですか?」って聞いたら
 
「東方神起のユノです」 ??????? パニック





 
だって。。。。。朝7時台の便で発ったってツイもサジンもあったのに。。。。
 

 
現れましたよ、ユノですよ。本当にユノでしたよ。(望遠最大で荒い。。)
なにか不備だとかで出国できず、チャミ一人で先に出国?
ユノは手続き後、急遽、後の便で出国。。。。ということらしいです。
 
こっちの方に向かってすごい速さでズンズン歩いてくるのでキンチョーのあまり吐きそうに。。。
で、で、同じ便に乗り込んでいくじゃない。
奇跡だ。。。。。 ま、マジかぁ。。。。。 吐く
 
席も近くてこの狭い空間に一緒にいられるなんて、こんな幸せいいのかしら。。。
もうこの飛行機が落ちてもユノと一緒ならいい!! くらい思っちゃいましたよ
 スミマセン。
でも機内で右往左往している人達から守ってあげられなくて申し訳ない気持ちになりました。
 

 
日本は夏らしい雲が広がってました。
ユノは関空のシャトルから何を思って空を見ていたのか。
もしかして『チャミ大丈夫かな~、暑そうだな~』とかかな?
 

 
関空から向かったのはシェラトン都ホテル
日本のホテルはなにもかも揃っていて快適。 あったり前かww
 

 
いつもの長居。
グッズ売場へ行く途中、裂けた木があり、たくさん花が供えてありました。
前日はすごい雷雨だったようで、残念でなりません。
LIVEを楽しみに来ていただろうに。。。
ご冥福をお祈りします。
 

 
17時ころだったからか、グッズ売場は空いてました。
完売の商品もポツポツ。ネット先行販売してるから、そんなに混雑もないか。
 

 
東方神起のブースは混んでましたけどねww
 

 

 

 
サイン入りTシャツ3種あり。
このパンダTシャツ、サインなくてもいいから売ってくんないかな。
 
開場入るとケツメイシのLIVEが始まりました。
コント集団ですか? ってくらい面白かったです。
『どーせ皆、東方神起とかTRF見に来てるんでしょ』 
『努力はうんこをすることと同じです。踏ん張って、悪いものを出して水に流す。
そしてその姿を絶対他人に見せない』 なるほど
おじさんら、頑張りますね。
 
続いてTRF登場。
サムさんのダンス必見。
各アーティスト5~6曲くらいですか?
 
そしてレッドオーシャンの時間。
なんと11曲も歌いました。前日、22時までステージにいて、韓国語で歌って
翌日は日本のステージで日本語で歌って。。。すごいなぁ。
ユノは遅れた分、リハなしなので若干チャミと確認しながらやってるのは見えてしまったけど
ミニ TONE LIVE みたいでした。
東方バンドと東方ダンサーも集結。
トロッコあり、サイン入りのプレゼント投げあり、ウィーアーT!!ありww そして四股
トリでどのアーティストよりも多い曲数。単独LIVEと同じくらい楽しめました。
 
そういえば、まわりはほとんどトンペンばかり。
若いお兄さんらの目当ては誰だったのか分からないけど、お兄さんらも最後まで一緒になって盛り上がりました。
『ウィーアー』は大熱唱してくれてましたwww みんなワンピースは大好きなんですね。
 
終演後、規制退場で待ってる間、お隣の席のトンペンさんとお話できて楽しかったです。
こむさの席、規制退場が最後の方で30分以上待たされた気がします。
でもずっとユノとチャミのお話ができて楽しかったです。
こうやってトンペンの和が広がっていくんですね~。
そういや席はいつものアウェー側で本当にいつも陣取るあたりでしたww
 
来週はSuperJuniorも出演の味スタエイネですね。
ミニSMTOWNみたいになりそうですね。楽しみだな~~ww
 
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0