ソウル 2日目-5 水原戦の後

 10,2011 00:26

 
久しぶりの公式戦、アウェーで水原にドローで終え上出来といえる試合。
2年前は4失点。それ考えたら今日は気持ちよく帰れます。
そういえば、2年前は水原サポが寄ってきて声かけてくれたけど、今回はみんな帰るの早かったなぁ。
 
試合終了後に水原サポのお友達と焼肉を食べに行きました。
 

 
ドーーーーン。
すごい肉。
 

 
あっという間にこうなりました。
幸せ。幸せ。 一日に二回も焼肉食べられるなんて
 

 
水原サポの真似してかじってみたら まぁーーーーーーーーー辛いの!!
ぼりぼりかじってるからさ、どんなもんかと かじってみたら。。。
しばらく口の中火噴いてました。
 
「ダイジョウブデスカ? カライデスヨ」 
えぇ、辛いです。食べる前に言ってください。。。
 
韓国語オンリーの水原サポも交え、とっても楽しい時間でした。
少なくとも、韓国語に興味があるこむさは、楽しかった。。。
(友人は寝むそうでした。)
 
お土産に水原のマフラーいただいちゃいました。
コマスミダ。
(これ、JYJイベントで使えるんじゃない?!)
 
水原から舎堂(サダン)までバスで帰り、そこから地下鉄で明洞まで帰りました。
(↑終電でした
ホテルに1時頃着。
こむさはあと一日ソウル泊ですが、友人は翌朝7時出発だとか。
これから荷造りして、フロ入って。。。起きれるんだろうか。
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0