ソウル 2日目-3 水原で焼き肉

 09,2011 19:33

 
水原へ行ったらやっぱカルビでしょ。
旨そうな店を探して街へ。
なんか、ここ!!って決められずブラブラ。
時間も押してきたので結局テキトーに入ります(笑)
 

 
豚だろうが、いいんです。
味付けがよくうまけりゃいいんです。 ???
いいんです(笑)
 
冷麺も旨かった~。
韓国って、サンチュやキムチの追加がタダなのが嬉しいです。
ホントに沢山食べたのに肉と冷麺の代金だけだから安い!
 


 
多分、このあたりはどこへ入っても旨いんじゃないかと。
ポンスウォンカルビとか有名店もいいけど、ふらっと入れる気取らない店もいいですね。
 

 
お腹いっぱいにしていざ、出陣。
2年前と同じ写真、撮ってみました。。。

Comment 0

Latest Posts 0