ソウル 2日目-1 南大門

 09,2011 18:05
ソウル2日目です。
お決まりのホボントーストで朝食をすませ、友人と合流。
南大門散策しました。
 
どこの街に行っても目にするのがこの横断幕。
 

 
ありがたいですね。
この気持ちが嬉しいです。
街を歩いてると、みんな「頑張れ!」とか「ファイティン」て声をかけてくれます。
 

 
レートいいらしいです。
両替したことはないです。違法ですからお勧めはしません。
でも、人のよさそうなアジュマです。
 

 
写真の左上に指が入っちゃったのは気にしないでください。
(怪しい写真ではありません)
カメコルイェンナルソンワンマンドゥのマンドゥ、食べてみたかったけど
これ、野ざらし。。。。
いや、そんなの考えてたら、屋台でなんて食べられないんだけど。
う~んと、え~っと、え~っと。。。。  買わないで離れました。
 
ここで友人と別れて一旦ホテルに戻り試合の準備。
腹ごしらえにキムガネのツナキムパブ。
苦手な大葉が入ってたけど、うまかった~~。
 

 
 
 

Comment 0

Latest Posts 0