スポンサーサイト

 --,-- --:--

ソウルへ  1日目-5 東大門

 09,2011 17:42
ホテルのロビーで友人と合流。
友人は機内食食べてから食事していないっていう。
で向ったのが東大門。
 

 
東大門も変わりましたね。
何年前か、覚えてないけど最初にソウルに来たときは問屋が路にいっぱいで、
きったなくてゴチャゴチャして歩くの大変だった。
今はきれいなビルが沢山建っていて電飾もキラキラ。
(う~ん、どんだけ電力使ってるんだろう。。。と最近は考えてしまいます。)
 

 
女子一人じゃ絶対入りづらいであろう、って誘ってくれたのが屋台
一度チャレンジしてみたかったんだよね~。
韓国の屋台っていえば、焼酎飲みたくなっちゃうんだけど、最近 酒に弱くなったし、
明日の大事な試合に頭痛持っていくの嫌だったので。。。
 

 

 
マッコリ飲んでるし(笑)
 
なぜかコップに穴が空いていてビールをトッポキにかけちゃいました
でも旨かったです。。。 ごめんなさい。
 
久しぶりに会った友人は茨城と静岡の人で、当然地震の話に。
鹿島のホームタウンに住んでいる友人は鹿嶋の状況説明してくれました。
切なくなります。でも、復興に向けて早いペースで動いてると言ってました。
 
6月にはカシマスタジアムも使えるようになるらしいので、その時は思いっきり楽しみたいです。
 

 
友人がずっと気になってて『やっぱ食べたい!』と購入したこれ。
ホットドッグのまわりにポテトフライがついてるジャンクフード。
想像通りの味だそうです。 おいしいと言ってました(笑)
 
このとき0:30ころだったかな?
東大門はこれからって時間ですが、こむさもオールはキツイ歳なので
この日はこれでホテルに帰って休みました。
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

