
 --,-- --:--

ソウルへ  1日目-4 仁寺洞(散策)

 09,2011 16:52
さて、お茶も飲んでゆっくりしてたらあっという間に夕方。
友人と合流する時間がせまっている。。。にもかかわらず、ぷらぷら。
 

 
当然、この辺は気になるとこで、外せないスポット?
ハングル表記のスターバックス。
ま、中には入りませんでしたけど。
 

 
ネイチャーリパブリック
これ、ひどいでしょ。普段、日本人(トンペン)でごったがえしてる店舗ですよ。
店員さんしか見えません。
ホントに日本人いないんですよ。
こむさも『ニホンノカタデスカ?!』って何度も聞かれました。
 

 
もう辺りも暗くなってきたのでラッシュにハマる前にホテルに戻ります。
その途中で友人から電話がかかってきてしまい
 
 
 

Comment - 0

Latest Posts - 0

