スポンサーサイト

 --,-- --:--

ソウルへ  1日目-3 仁寺洞(伝統茶)

 09,2011 16:52
『宮』でお腹いっぱい満足した後は。。。やっぱりお茶。
仁寺洞といえば伝統茶ですよね。
これまた場所が分かりづらいとこをチェックしてまして。
 
『月鳥は月だけを想う』 (タルセヌンタルマンセンガッカンダ)
 

 
すごく奥まったとこで(笑)
ドアも閉まっててやってんだかなんだか。。。
恐る恐る開けてみると店員さんがニコッ。
で、ちょっと戸惑って『どじょ~』
多分、今日本人少ないから中国人?日本人? 韓国人ではなさそう。。。な戸惑いみたいでした。
 

 
タイムスリップしたような空間。
静かで、水の流れる音と鳥のさえずり。(鳥は居ません)
 

 
よく見ると落書きがいっぱい。
 

 
五味子茶 菓子付 (オミジャチャ) 7000W (約¥560)
 
マグカップくらいの器になみなみたっぷり。
あま~いんですよね。
お茶っていっても、昔、課税から逃れるために果物から作った飲料(伝統茶)なので。
むせちゃいました(笑)
 
 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

