スポンサーサイト

 --,-- --:--

SMTOWN in ソウルと a-nation の欲張り旅行 3日目(SMTOWN 4)

 21,2012 20:20
『KeepYourHeadDown』
2人の代表曲です。
 

 

 

 

 

 
このとき雨が降ってきて、でもなんかすごーーーーくかっこよかったです。
チャミちょっと笑ってるしww
歌い切ったユノ、クゥーーーーーーッ!(川平慈英風)
 
一旦ハケてから再度登場 『RISING SUN』
 

 

 
カシちゃん達はずっと待ってました。
赤い風船とペンライト持って他のアーティストの時は控え目に、
東方神起が出てくると最大限の声援。すばらしい。
 

 
チャミの雄叫び
 

 

 
ユノの最後のダンス撮ったらこんなんなりました。
最高潮です。
 

 
カッコよすぎ。
なんだこの2人は。 もう抜け出せません
 

 
そして最後、全員で 『光(HOPE)』
各国のファンも登場で誰がどこにいるのか、わっかんないww すごい人数。
 

 
きゃーーー、チャミみっけた。
ユノは?ユノは?
 

 
いたいたww ちょっと疲れてる?
BoAとシウォンくっつき過ぎじゃね?
 

 
ユノやっぱ疲れてるね~。大丈夫かな、翌日は日本でエイネだけど。。。
 

 
ソウルでもイトゥクはTシャツあげてました。
しかも人を選んでww
手を出してくる人に、君じゃない、後ろの、そう、あなただよ、って感じで。
 

 
そんなことされたら嬉しくて眠れないな。
ずっと待ってるかも。
 

 
なぜか最後はこの3人が挨拶して終了。
開会式からパーソナリティ的な役割でしたね。お疲れ様でした。
 

 
で、この格好のままハケていきましたww
楽しい時間ってあっという間ですね。
自国だとみんなも本当に楽しそうでした。
ちなみにグリーンフィールド(アリーナ)は日本人ばっかりでしたけどね。
 
結局、朝の菓子パンだけで一日過ごしちゃました。
ファミマで買ったキンパ食べてホテルでぶっ倒れ。。。たかったのですが、
帰国の準備というものが残ってました。。。
 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

