
 --,-- --:--

ソウルへ  1日目-2 仁寺洞(宮)

 09,2011 16:51

 
向ったのは 『宮』 (クン) という仁寺洞では超有名店。マンドゥのお店です。
仁寺洞って、初めて行ったんですけど、小道が入り組んでて、店を探すのに苦労しました。
 
マンドゥチム (蒸しマンドゥ) 8000W (約¥640)
ちょーーーー旨かったです。
さっぱりした水餃子みたいな、でもうま味があって。。。
ボリュームがね、すごいですよ。ちょっとこの写真じゃ伝わりづらいですが。。。
 

 

 
外はもっっちもちで中はじゅわ~っと肉汁と野菜のうまみが。。。
すでにもう一度行きたいモードです。
 
女子の一人ごはんって、韓国では「えっ?」って思われ、結構困るんです。
ファーストフードじゃちょっとね。
でもめげずにいろいろチャレンジしてきました。
 

Comment - 0

Latest Posts - 0

