ソウルへ  1日目-1

 09,2011 16:50
ソウルへ行ってきました。
 
何カ月も前から計画して、本当であればウキウキな気分でソウルへ向かうところ
先月の地震でキャンセルするか、行くのか。。。。
目的は AFC アジアチャンピオンズリーグ 水原VS鹿島 でアントラーズの応援。
この試合が延期になれば当然キャンセルしようと思ったのですが
出発の1週間くらい前に開催が決まりソウル行きを決めました。
 
4月5日(火) 8:00
成田空港に着くと平日でもある程度の人がいるのですが、この日はガラガラ。
チェックインも出国審査も飛行機内も。
飛行機なんて50人くらいしか乗客いなかったです。
23列だったんですが、私より後ろの席、誰もいなかったです。
2席使ってゆったり座れたけども、寂しい光景です。
 

 
日本上空、快晴です。 こういう景色、大好き。
 
前回、明洞のイビスアンバサダーミョンドンに宿泊し、とっても良かったのでまたイビスに宿泊。
 

 
一人なのでゆったりです。
ツインは同じ広さにシングルベット2つなので当然狭くなります。
でっかいスーツケース広げても余裕です。
 

 
 
最終日、ここでダンボール広げて荷造りしました。
コスメや食品、どうにもこうにも持って帰れる量じゃなかったのでホテルからEMSで送りました。
 

 
ホテルからの眺め。
18階の最上階です。
 

 
左に目を向けるとNソウルタワーが見えます。
眺めのいい部屋でした。
あんまり眺める時間なかったけど(爆)
 
ホテルに荷物を投げ捨てるように置き、早速 仁寺洞へ向かいました。
理由は。。。お腹すいてたから。
 
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0