スポンサーサイト

 --,-- --:--

今年度一発目はカルロン♪(PSM 鹿島vs水戸)

 19,2011 19:39

 

いばらきサッカーフェスティバル2011
鹿島 3―0 水戸
カシマスタジアムにて観戦。

いよいよ2011年が始まりますね~。
この2ヶ月のシーズンオフは鹿不足だったのでもう待ち遠しかったです。

といっても、プレシーズンマッチなので少々まったりモード。
開場後にスタジアムに着きました。

途中、こむさの乗った高速バスに鹿島の選手バスが横付けwww
真横50cmほどのところに興梠選手が!!
近すぎて直視出来ませんでした(笑)
もちろん満男さんを探すなんてことは出来ず(泣)
オリベイラ監督のシルエットだけ確認しましたwww

鹿嶋をナメちゃいけませんね。
凍りそうな寒さですよ。ホカロン無しで行ったこむさがバカでした。

ものすげ~~さむ~~~~いっっっ!!

ヤバイ、帰りたくなってきた(泣)

そんな思いの時にスタメンメールが。
FWは。。。田代選手、大迫選手の名前がサブにもいな~い。
田代選手見たかったのにぃ。テンション↓↓↓
今日は新戦力の確認なのね。
(怪我っていう噂あり)

仕方ない(ρ_;)



今日は新ユニのお披露目でもありますね。
上下紅いユニ。ストッキングも紅。

太って見える? そんなことない?

〈先発〉
曽ヶ端
新井場、中田、岩政、アレックス
小笠原、青木、野沢、フェリペ
興梠、カルロン

水戸は。。。柱谷監督くらいしか分からなかったです。
あと、やけにGKがでっかっっ! っていうwww


前半23分
カルロン選手がターンで相手DFを交わしGKの手の届かないところを狙いうまくゴールに流し込み先制。

前半30分には野沢選手のヘディング!
決まらなかったけどレアなもの見られたwww

前半はアウェー側で見てたんだけど、寒さに耐えられず
陽の当たっているホーム側へ移動。

後半、選手達が出てきたらキャプテンマークを岩政選手が巻いてまして。。。

満男さん、もぉいねぇ(泣)

仕方ないです。
今日はそういう試合です。

〈後半〉選手交代
カルロン選手→小谷野選手
中田選手→伊野波選手
小笠原選手→増田選手



後半4分
興梠選手がヘッドで追加点を決めて突き放す。



選手交代
野沢選手→本田選手
興梠選手→遠藤選手

後半18分
CKからフェリペ選手がドンピシャのヘディングで合わせるも
GKパンチング!ゴール前にいた増田選手の頭に当たってゴール。

まぁ、ごっつぁんです♪
いや、臭覚がいい?
いやいや、いやいやいやwww

増田選手は山形で色々学んできたんだもの。。。
って、あんまり変わってないように感じました(泣)
今日のこの試合だけじゃ分からないです。

外国籍選手はいい感じでしたね。
アレックス選手は割りとフィットしていたと感じました。
何試合かこなせば連携の面も問題なくなりそうです。

カルロン選手は強いですね。
まだ今日は体が重そうでしたが、どこかの動画で見たあのスピードが出せるなら。。。
(スピードあるようには見えなかったケド)

フェリペ選手は。。。なぜ敵にパスを出す(怒)
頑張ってるんだけど、空回りしているように見えてしまいました(泣)
90分フル出場できたことは◎
今年はブレイクしてくれ!

他は途中出場の若手が良かったです。
特に小谷野選手はキレキレ。

左サイド深くエグって中央へ抜群のクロス。
遠藤選手のヘディングは惜しくもポストを叩き決まらなかったものの
若い二人の攻撃に鹿サポは
『おぉ~(驚)』と感嘆しきりでした。

本田選手はDFラインにいて水戸があんまりだからよく分からないけど
たまに攻撃的に前に出てきた時はワクワク感ありました。

本山選手が輝いていたのは言うまでもありません。

あぁ、早く始まらないかな♪
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

