スポンサーサイト

 --,-- --:--

2011年 鹿島 新ユニ到着!

 18,2011 16:53
 

 
2011年度 アニバーサルイヤーの新ユニ到着しました。
 
袋開けて一言。。。。。 薄っっ!!
 
こりゃちょっと引っぱったら破けそうだ。
 

 
刺繍じゃなくシールで、軽量重視。
 
☆は袖に4個ついてます。
 

 
エンブレムの裏は変わってません。
 
襟のところにあったのが裾にきています。
 

 
オーセンティックで小さめと聞いていたのでXLを発注して正解でした。
 
Lサイズで充分なのですが、XLでも肩から腕と胸のあたりがピッチリしているのかな、と。
 
夏はいいけど冬は寒そうです。
 

通気性イイ感じです。
 
中からみると向こうスケスケwww
 
女性は夏は中に一枚着ないとダメですよ
 

 
いっつも新ユニ見ると思うんだけど、このフォントどうなの?
 
見慣れる。。。かなぁ?
 
GだかCだか、AだかRだか分かり辛いし
 
この切って貼ったようなナンバーも。。。
 
ACLとJ1優勝すれば、このフォントもカッコよく見えてくるのかな。
 
そのためにも今年1年、また頑張らばくちゃ
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

