SMTOWN in ソウルと a-nation の欲張り旅行 3日目(SMTOWN 3)

 21,2012 19:28

 
また油断してたww
ユノ、ダンスバトルで大好きな 『O正反合』 のダンス披露。SEXY
後ろ姿も決まってるワ。
 

 
SuperJunior 『SORRY SORYY』
これ盛り上がるね~。みんな踊ってたよww
 

 
SHINee 最後手錠かけちゃうの
 すぐ外れたけどww
 
そしてカシちゃん達の「トンバンシンギ、サランヘ!!」のコールが始まりやっと東方神起の登場ww
『MAXIMUM』
 

 

 

 

 
ヤバイわ。カッコイイわ。韓国語のMAXIMUMいいわ~
もう、なんてカッコイイのぉ
 

 
しばらくハァハァして落ち着いてから
「アンニョンハセヨ、トンバンシンギニダ!」
 

 
まずユノから。
この腕、上腕二頭筋フェチにはたまらないwww
なにこれ、なにこれ
 

 
チャンミンも負けてないよ。最強だかんね。
 

 
で、も一回ユノ。 どや顔ww
トークの後は『呪文』
 

 

 

 
このユノのダンス好きだわ~。
なんてSEXYなのかしら。背中のソリがキャーーーーーッッ!!!って感じ
体やわらかくてクネクネするとこ好きだ。。。
 

 
チャミもこれSEXYね
 サイコーだね。
TONEツアーで新しい『MIROTIC』のダンスやったけど、やっぱこのダンスが見たいんだよ。
来てよかった
 
 

Comment 0

Latest Posts 0