初!生 東方神起に大興奮!

 08,2011 21:30

もういい歳なんですけどー(>ε<)

東方神起のニューシングル『Why?』
購入者限定イベントに参加してきました。

先日のSMタウンはとんでもない倍率でみごとに外れ(泣)
今回は是が非でも行きたいと祈ってました。
2回公演に15万の応募で15,000人当選らしいです。

シングルはいつもDVD付きとビギ盤の2枚購入します。
今回はDVD付きだけでいいかな、と思ってたんですけど
イベントの情報を知って速攻ビギ盤購入決めました。

『厳正なる抽選』をこむさは信じていませんwww
買うならファンクラブ経由ビギ盤です!
(飽くまでも個人の意見です)




なわけで~、幕張ですよ。
16時からの部なので14時に海浜幕張に到着。

走りたい気持ちを抑えながらゆっくり進み、まずはチケット引換。
30分とか並ぶのかと覚悟して行ったけど意外とスムーズに引換してました。
時間にしたら1分くらい(笑)

 


空港のタッチ&ゴーみたいにQRコードをセンサーにあてて身分証明書確認して受け取り。
入場時にも身分証明書提示するのでルール守らないと入れません。

こむさの席はアリーナA2ブロックでした。
ライヴでは豆つぶJYJしか見てないのでもうこの時点で興奮ですwww

 

 

ユノ『宮』以来のユノ。。。
生チャンミンは初めてです。

ヤバイですV(^-^)V
赤い光にドキドキ感が高まり、もう吐きそう。。。
会場内の写真はルール違反した人のところで確認して下さい(笑)


 

席表見て(≧∇≦)
ステージの前からABCとブロックが並んでる!
席についてみると前から10列目で係員の顔がはっきり見えるじゃないかぁwww
一生の運を使い果たした感じよ。

16時に場内のライトがおちると一斉に赤いペンライトが光りだし

『ギィャァァーーーーーーーー!!』

『マキシマム』が流れユノの登場。
(かっこえぇ。。。)
やっぱユノのダンス最高だよ(泣)

そしてそして待ちに待った初!生チャンミンの登場。
こむさ、声が出ず。。。なぜか泣く(笑)

youtubeで何度も見た『マキシマム』
本物だよ(泣) 超カッコイイよ(泣)

二人の挨拶
『コンニチハ、東方神起でーす』

うぅぅ、この挨拶初めて生で聞きました。

そしてまずユノが挨拶したんだけど、みんな 『???』
日本語ヘタになってるwww
チャンミン失笑。。。

『なんでみんな笑ってるの? ここ、拍手するとこよ。』
『ボク、今日面白いですね?』

自分で言っちゃった。
チャンミンがしっかりフォローしてました。
チャンミンは先日のSMタウンで東方神起意外にみんなが誰を応援したか気になったみたい。
この質問に会場中から一斉に叫ぶから聞きとれなくて、なんとかSHINeeだけ聞き取り
 
『あぁ~、彼らと比べて僕らに足りないのは若さです。』
チャンミン、まだまだ。。。。。

DVDに収録されている初回特典のPV撮影オフショットと未公開映像を見ながらトーク。
ここでもユノの爆笑トークは止まりません。

いや、日本語がたどたどしくて気持ちを伝えきれてないだけなんだけど、その姿がいとおしくてwww

最初のムチで床を叩きつけるシーンの撮影時に
『粉をかけますよね。。。ボタンに。。。面倒くさくなっちゃって』

この意味の分からない発言に待った!がかかり、ユノの説明が

『熱いダンスをしますよ。ボタンが僕にいじめするですよ。』
『めんどくせーーーーっっ!!』

( ̄○ ̄;)さっぱり分からん。

かっこよくキメてるリーゼント姿を自分撮りして一言。

『りんごみたい』

出ましたよ、名言が。
“Why?”のPVのユノヘアの正式名は

りんごヘア

ユノはこの件を『りんご事件』として説明。
これが。。。もう、なに言ってんだかさっぱりwww
『はぁ~~ぃ、そんなこと。。。言ったかな?  言った。。。。か?』
えぇ、今みんなでそのVTR見たじゃない。
『お腹すいてました。撮影中ずっとりんご食べたいと思ってましたよ。』
『りんごー!りんごー!』
テンション上がってきちゃってグダグタwww

チャンミンと見つめ合うシーンで照れて見せたユノのオチャメな顔を見て
『ボク、こんなキャラじゃないでしょ。新たな自分を発見しました。』

そうね。空気読めないキャラだったもんね。

そして募集した質問コーナーでは。
チャンミンのドラマ『パラダイス牧場』の話や
お互いに色に例えると何色?なんて話に。

チャンミン曰く、ユノは赤 :情熱的だから
ユノ曰くチャンミンはブルー :赤にはブルーが合いますよ。

ユノ。。。なに、その理由。

『ブルーは冷静。海のように大きな心を持っているから』
良かったwww

あっという間に時間が過ぎ、時計を見たら17時。
トークも終了。

最後に『Why?』を熱唱。
今までで一番激しいと言われるダンスパフォーマンス。
オペラグラスなんかいらない距離で見られてホントに幸せでした。

ステージ前から噴き出す炎が熱かったけどwww

ステージから去る時に
『また逢えるから!』
ユノからお約束、いただきました。

やんちゃユノを終始優等生チャンミンがフォローするという楽しいイベントでした。
ペンライト貸してくれた後輩に感謝。

PS.このイベントは『Why?』CD購入者限定イベントであってファンクラブイベントではありません。
間違えないでね、ユノ(笑)
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0