スポンサーサイト

 --,-- --:--

リベンジ!!アジアカップ決勝(日本vs豪州)

 30,2011 03:27
アジアカップ決勝
日本 0-0 オーストラリア
延長 1-0
 
正直、厳しいな、と思いました。
決勝の対戦相手がオーストラリアって聞いて、2006年のワールドカップを思い出した。
 
残り5分で3失点。
あのゴール裏で味わった悔しさ、忘れられません。
 
試合始まってみると、やっぱりオーストラリアはうまい。
日本はなかなかボール奪えないし、競り勝ってもそのあと拾えない。
オーストラリアは徹底してケーヒル狙って中に放ってくる。
日本の攻撃も守備もなんか中途半端に見えてヒヤヒヤでした。
 
岩政が入ってDFも落ち付いて90分無失点。
(キゥーウェルに抜かれたときは悲鳴上げたwww)
 
延長で李くんが入ってその李くんが決勝ゴール!!
↓ ドフリーwww マンガみたいだ。
 

 
またまたラッキーボーイか?!
ザックって、よく分からなかったけど。。。もしかして凄い?
なんか持ってる? それは仲間です。。。。あぁ、そうかも
 
でも、ワールドカップでやられた事を思うと試合終了の笛が鳴るまで喜べなかったです。
延長後半ロスタイムのオーストラリアのFK、ドッキドキでしたよ
 
試合終了が2:30 拍手と歓声、ちっさめに喜びました


アジアカップ
優勝おめでとーーー!!
 
今大会のMVPは本田圭らしいですね。
個人的には日本の窮地を救ったGKの川島やチームをまとめた長谷部になんかあげたいです
去年のワールドカップから、日本代表は試合を重ねるごとに成長がみられとても頼もしいです。
 
鹿サポ的には篤人、岩政、伊野波が出場で
 
 (画像:サンスポ)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

