スポンサーサイト

 --,-- --:--

アジアカップ準決勝 ガチの日韓戦

 26,2011 02:32
熱い!! 熱い試合でしたね~~~
 
日韓戦て、最近親善試合しか見てなかったから、ガチのこんな熱い試合は久しぶり。
やっぱ面白かった
 
日本はDF吉田が出場停止で我が鹿戦士の岩政は先発!
元鹿戦士の内田篤人は出場停止明けて復帰。
韓国は元鹿戦士のイ・ジョンスが出場停止。
嬉しいような、残念なような
 対決見たかったな
 
前半日本がいい攻めの時間帯にへんなPK取られて失点したとき
こりゃ気をつけないとPKばっかりとられるぞ。。。と思いましたよ。
この試合の主審、ちょっと触るとすぐファウル
 
しかし日本は前半のうちに追いつく。
日本の1点目、すごく美しいゴールでした。
本田→長友→前田 美しい流れ。
長友のチャドゥリを追い越すプレー
 
日本優勢ながらも結局90分で決着つかないところが日韓の今の力。
差はないですね。
 
延長前半、岡崎がペナルティエリアに突っ込んで行ってPKもらったシーン
????? あ、、PKなの????? って感じでしたね。
しかしラッキーなときってPK決まらないような気がしてましたが
 
あぁ、本田くん、止められた
おっ!誰か詰めてた!  ほ~そ~が~い~~~~~~
これ一応監督の采配当たったっていうのかしらwww
 
VTRよく見たら、本田が蹴ると同時に後ろから猛ダッシュしてました
そうね、予測と準備は大事。
鹿戦士の伊野波、新鹿戦士の本田拓也まで出てきて鹿サポ的にはテンションMAX
 
でもでもでも、このまま終わらないだろうと思ってました。
延長後半ロスタイム。。。。

 
やっぱりね
 
アジアカップのPK戦というと川口を思い出す。
あの神がかり的なセーブ。鳥肌もんだった。
 
遠藤とパク・チソンのコイントス見て コロコロやるのかな、とちょっと期待していたんだけど
遠藤には順番がまわってこなかったです。
川島さん、韓国にPK1本も決めさせることなく3人で終わらせたよ
去年のW杯以降、急上昇して、また更に株が上がっちゃうね
 

 
この熱い試合を制した日本はアジアカップ決勝進出。
もしオーストラリア相手なら、あのときのリベンジを是非
 
画像:サンスポ
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

