2011年の鹿島

 23,2011 15:48
もうすぐ鹿島の2011年度の新体制発表ですね。
 
今年は昨年のACL敗退、夏の失速をうけて鈴木満さん決意したようで
10人放出(+1人引退)、11人獲得っていう今までにない大きな動き。
 
久しぶりに他クラブから本田拓也選手という主力級の保強。
田代選手、増田選手が山形から復帰。
柴崎選手ら、有望な若手の獲得でギャルサポも復帰?
 
ブラジルからカルロンってすごいFWも獲得。
(よく知らないけど、すごいらしいwww)
 
柏からアレックス選手を完全移籍で獲得。。。
鹿サポなら忘れもしない2008年のあの事件。
満男さんの怪我、一部の血迷った鹿サポの行為、思い出したくないけど忘れちゃいけない事件。
複雑だけど、鹿島の為にファミリーの一員として頑張ってくれるなら応援しますよ。
 
で~、元鹿戦士の動向も気になります。
相馬さんが川崎Fの監督に就任のニュースにもビックリしましたが。。。。
 
ベガルタ仙台さ~~ん、勘弁してよ
あまりに辛すぎる。
ヤナギ、マルキのダブル獲得。
そりゃ、鹿島とは契約切れた選手の獲得だからどうしようと勝手ですよ。
分かってるけど、そのダブル獲得。。。手倉森さん、鹿島戦ではそのツートップは勘弁してください。
でも大事に使ってくださいね
 
今年もリーグ、ACLにカップ戦、伊野波選手や岩政選手の活躍で代表もあり忙しくなる。
更に、仙台の関東アウェーも鹿島と被らなきゃ見に行きたいなぁ。
 
とすると、休みがまた休まらない日になっちゃうな
天皇杯からまだ20日くらいしか経ってないけどもう鹿不足です。
 
あぁ、はやく始まらないかな。。。
 
 

Comment 0

Latest Posts 0