
 --,-- --:--

アジアカップ

 23,2011 14:48
なんか、久しぶりの更新です
 

アジアカップ
 テレビ観戦ですよ。
確かに連休もらったんですけどwww 
会社でいろんな方から「カタール行ってたの?」って聞かれました。
 
行ってません。
 
代表って、鹿戦士行ってもあんまり使ってもらえてなかったから力が入らなくて。。。(篤人は別もの?)
で、CBも吉田だし。。。。
 
サウジ戦、前半終了で風呂入るべ、と離席。
後半見るべ、とテレビつけたら
 
ん?   あ、ゴール決めたんだ。
あれ? 伊野波って聞こえる。出るのか?    いや、出てるじゃん
 
リプレイ確認。。。。あぁ、しかも前田のゴールアシストしたのね。
見逃した
 
だから準々決勝のカタール戦はしっかり観戦しました
鹿戦士、伊野波は内田篤人に代わってSBでの先発。
ワクワクもつかの間、カタール先制のシーンであぁ。。。。
 
オフサイド!オフサイド!!って騒いでるうるさい解説者いたけど
もしかして、いのっち。。。。。
 
テンポのいい攻撃のときに痛いパスミスもあった。
でもでも、最後にキターーーーーーー






 

 
夜中に大騒ぎwww
ほぼ、香川の得点だったけど。
 
しかし、10人で戦っていてDF陣は上がるなと言われていたらしく長友は二度見したとか
長谷部も なんであそこに伊野波がいたのか? と。。。
 
後半44分でさ、信頼している岩政が後ろにいたから前に行ったんだよ。。。ね。
 

 
うん、きっとそうwww
鹿島でまだ1点しか見てないけど、A代表で初先発、初ゴールって、こんなに早くゴールを見られるとは。
 
もってるね~~~~~
 
次の準決勝は吉田が出場停止だからCBは岩政?
とにかく鹿戦士の活躍は非常に嬉しい。
ベスト4は韓国、オーストラリア、ウズベキスタンとほんとに実力のある国ばかり。
いつ出ても、もてる力を充分発揮できるよう準備してほしい。
 
ガチの日韓戦、楽しみだな。
 
画像:サンスポ
 

Comment - 0

Latest Posts - 0

