リトルコリア

 11,2011 17:40

 

アンニョン♪

4月の水原戦まで待てなくて?リトルコリア、新大久保に行ってきました。

ホットック久々に食べましたwww
気分は明洞!
その辺歩いてたおばちゃんに『おいしい?』
って聞かれて『マシソ。。。おいしいです♪』

日本だっつの。

ちょっと来ないうちに店が増えてるような。。。飲食店とか、確実に増えてるwww

客層もだいぶ変わってる。
男子が多いこと。
ちょっと前はおばちゃんばっかりだったのに、若い男子がいっぱい。
KARAや少女時代の影響か~。

その中でもおばちゃんパワーは相変わらず凄いけどね。

ある店の前を通りかかったとき、な~んか見られてる気がして。。。




はっっっ!!!



ヨン様。。。?
怖い。


入ったことないショップを何件もハシゴして疲れました。
なんも買わなかったけどね。

あぁ、ひとつだけ。。。
っていうか、ホントはこれ買うためにね~www



トンバンシンギ~~!
『Keep Your Head Down』
11曲入った通常版買うつもりだったんだけど、待ちきれなくてスペシャル版買っちゃった。
写真集はちょっと趣味じゃないからあんまり見ないカモ。
でもね、フォトカードが欲しくてぇ。クククッ。。。



チャミでした~~(≧∇≦)
これCute!
でも、今のチャミ?
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0