スポンサーサイト

 --,-- --:--

SMTOWN in ソウルと a-nation の欲張り旅行 3日目(SMTOWN 2)

 21,2012 18:10
本場、ホームのソウル開催とあって、いろんな演出がありました。
オリンピック終わったばかりですが、それを思わせるような開会式?
各国のファンが国旗を持って登場し、アーティストからレイをかけてもらい行進します。
 

 
最後にSMTOWNの旗を持ったユノとチャンミンが登場。
掲揚してSMTOWN、開会ですww
 

 
油断してたwww
いきなり出てきたユノ。
 

 
f(x) 韓国ではクリスタルが一番人気らしいですが、やっぱアンバーの声援が大きかったです。
 

 
トロッコに乗ってチャミ登場。 
遠いわぁ。
 

 
これ、一般人ですよね?
女性だったのかな。 ちょっとニューーハーフっぽい。。。失礼。
なのであんまりキーーーッってならなかったwww
え? テミ。。。?? え?
 

 
この方はキュヒョンよりチャミ好きだったようです。
チャミの頬を優しくなでてました。
この後、チャミは頭のてっぺんにチュー
3人でハグった後、すごい喜びかた。。。背も高いし。。。あ、やっぱテミンだwww
 

 
そして椅子を片づけるww
それチャミがやらなきゃダメ?
 

 
EXO カッコイイですね。
 

 
少女時代 個人的にサニー好きですww
 

 
SHINee ちょっとハマリそうです。
 

 
SMTOWNと言えば、SJ。 人数も多いから圧巻です。
 

 
うん、イトゥク、素敵。
日本人のアイドルには期待できないとこ、韓国は凄い。
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

