世の中捨てたもんじゃない。

 13,2010 19:27



こむさのiPhone。
はい、2台持ち。これにはワケが。。。

12月1日にiPhoneを購入しました。
周りのiPhoneユーザーはみんな手放せないと言うので、どんなもんか、と。

で、ソフトバンクショップで申し込みして、アクセサリーを買いにビックカメラなんかをプラプラ。

トイレに寄ったときですよ。
カバン開けたら、iPhoneが見当たらない!?

ソフトバンクショップでカバンに入れてから一度もカバンのチャック開けてないのに。。。
そしてまだ一度も触ってないのに(泣)

ソフトバンクショップに忘れてないか電話したけど無いっていうし。

スられたか?

仕方がないから翌日ソフトバンクショップに行って解約。
新規購入。

で一昨日、仕事から帰ったらソフトバンクから一通の封書が。

『警察署であなたの名義の携帯電話をお預かりしてます。』

マジ!?出てきた!!
ということは。。。落としたのか?
全く記憶に無い。(だから無くしたんだけどwww)


ということで、今日警察署へ受け取りに行ってきました。
どこで見つかったか聞いたらJR駅構内って。

あ、山形行きの切符買ったときカバン開けたわ。
あのときか~( ̄○ ̄;)


いまどき東京でiPhoneを遺失物に届けてくれる人がいるなんて奇跡ダワ。

Comment 0

Latest Posts 0