
 --,-- --:--

11試合目の引き分け (神戸vs鹿島)

 20,2010 18:31


神戸 0―0 鹿島
ホームズスタジアムにて観戦。
観客11,462人。

天皇杯から中2日。
体力の差は大きく、走れない、ルーズボールを拾えない、パスミスと、見ていてヒヤヒヤする。

マルキーニョス選手は怪我ですか?
先発は興梠選手のワントップ。
中盤には遠藤選手、野沢選手、フェリペ選手、中田選手、小笠原選手。

この試合に勝てば今日の名古屋の優勝は阻止できる。
勝ってプレッシャーを与えたいとこ。

一方、神戸はJ1残留に向けてもう負けられない。
必死ですよ。

体力では完全に負けてたけど。。。
う~ん、残留争いしてるだけあるな、という残念なプレーが多い。
鹿島はずいぶん助けられました。

天敵の大久保嘉人がいたら決められたかもね。。。

後半の選手交代
遠藤選手→大迫選手
フェリペ選手→佐々木選手

後半25分すぎから鹿島の時間がきたけど、決めきれない。
終了間際に本山選手が入ったけど、短すぎ。

今年はこんな試合が11試合。
それでも上位にいる。

残り試合、しっかり勝ってACL出場圏内に。
また天皇杯も残っているので優勝目指して頑張ってほしい。

今日の感じじゃ磐田戦もキツそうだけど。

今年のJ1優勝は名古屋グランパス。
名古屋サポーターのみなさん、おめでとうございます。



でも、もし鹿島だったらルール内だといえ帰化含め、外国籍選手をあんなに使って優勝しても全然嬉しくない。

Comment - 0

Latest Posts - 0

