
 --,-- --:--

神戸元町なう。

 19,2010 22:39

 

神戸元町なう。
 


うわさのsengoku38さんには会えませんでしたが神戸海上保安庁の周りをウロウロ。
警備員さんに変な目で見られました。

当たり前かwww

その合同庁舎の真ん前に我がアントラーズの大スポンサ―様の商船三井ビルディングが。
でもここ大丸www


昨日はボジョレー・ヌーボー解禁日でしたね。
毎年11月の第三木曜日、こむさも解禁日に一応味見するんだけど今年は出来なくて。。。

で、今日ホテルでお一人様ヌーボー!
イスズベーカリーのパンとビゴのパン、ポールポキューズのサラダ、豪華www


特にイスズベーカリーに行ったら美味しそうなパンがいっぱいあってテンション上がりっぱなし。
あれこれ買いたかったけど、そんなに食べられないでしょ、と自分に言い聞かせ(泣)



ホテルに帰ってヌーボーディナー♪
しじみ汁飲んで悪酔い無し!
明日のJ1に備えて早く寝まーす。

Comment - 0

Latest Posts - 0

