スポンサーサイト

 --,-- --:--

SMTOWN in ソウルと a-nation の欲張り旅行 3日目(SMTOWN 1 グッズ狂)

 21,2012 17:57
さて、いよいよSMTOWN当日。
韓国でのライヴ参戦は初めてなのでキンチョーです。
 

 
ホテルの近くにホボントーストがあったので行ってみたら人がいない。
店は開いてるけど戻ってくる気配なし。。。
仕方ないのでファミマで菓子パンとイモ&いちごジュースで済ませます。
 

 
バスで蚕室競技場へ。
9:30にグッズ列に並びます。
実はここへ来るのは2度目です。
1998年のワールドカップフランス大会の予選、対韓国戦を見に来たんですよね。
名波とロペスのゴールで日本が勝って涙したのを思い出します。
懐かしいなぁ。。。
 

 
グッズの列はざっと見たところ3時間くらいで買えるだろうと予測。
ところが、11:30グッズ販売開始から列がなかなか進まず。。。。。
グッズのショップが見えるところに着いたのが16時ですよ。
グッズは1アイテム一人5個までの制限。でもどんどん完売していきます。
 

 
SHINee全滅。9:30に来て並んでも買えませんでした。
しかし。。。。
 

 
まだまだここから2時間はかかりそう。 って、開演17:30なのに間に合わないじゃん
ってことは何時に並べばよかったの? 8:00ころ並んで17時ころにやっと買えるっていう。。。
 

 
これ、システムもよくないし、段取りも悪いし、横入りはあるし、代行屋はいっぱいいるし、
真面目に並んでるのがバカらしくなって7時間並んでたけど列から出ました。
飲まず食わず7時間も。。。
マジふらふら。
 

 
新羅のイベントブースでスクラッチやったらクリアファイルが当たりました。
とりあえず、救われた感じです。 あぁ、ユノに支えてもらいたいくらいフラフラ~~。
 

 
水だけ買って時間がないので中に入ります。
エイネみたいにスタジアムを縦に使うんじゃなく、横に使用。
なのでスタンドでもステージが近く感じます。
 

 
中にもグッズ売場があったので近づいてみると。。。
SJのシンドンのうちわしか無かった。。。 ゴメンナサイ
 

 
イエローフィールドに陣取ったカシちゃん達。
既にびっしり。スクリーンに東方神起が映ると一斉に応援し始めます。
ちょっとサッカーの応援に似てるな、と思いました。
選手が出てくると一斉に声を合わせて応援するサポーターと同じ。リーダーがいるんでしょうか。
 

 
こむさの席はB7区でステージも花道もサブステもほどよく近い席でした。
雨が降ったり止んだり。カッパ着てますがムレムレです。
その上にビギタオル、サウナ状態です
 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

