
 --,-- --:--

泥臭くてもいいから勝て。(湘南vs鹿島)

 16,2010 18:31
湘南 1―1 鹿島
平塚競技場にて観戦。
観客 11,500人

『東海道線をジャックしよう』企画ってのがあったので参加してみました。



東京駅8番線ホームから7時30分発の東海道線1号車にユニ着た鹿サポ乗り込み平塚へ。
鹿サポ以外の乗客の反応がちょっと面白かったです。

平塚競技場。何年ぶりだろう。
ピッチに飛び込んだり(こむさは飛び込んでません)
7失点したりと、あんまりいいイメージありません。



そんなこと知らないサポも含め沢山来ていました。
どっちがホームか分からないくらい。

湘南ってスタメン発表のあと、イベント?やるんですね。
試合開始5分前までどっかの会社の説明してたり、ホームタウンの市長がやんや喋ったりでまったりモード。
待ちきれなくて鹿サポ応援始めちゃいました。

警告累積で新井場選手と伊野波選手が出場停止。
當間選手と大岩選手が先発。

前半9分にマルキーニョス選手がボレーで決めて先制。
大量得点の予感!  だったんだけど。。。



湘南の守りを崩せず、逆にカウンター食らって何度もピンチ。

今日先発の當間選手は若さが出てしまった。
チャレンジすることは悪くないです。
でもドリブルで仕掛けるならもっと上でやってください。
最終ラインでドリブルして囲まれて奪われてシュートまで打たれちゃ(泣)
そりゃ曽ヶ端選手も激怒するって(ρ_;)

最近、パスミス多いですね。
連携が悪すぎる。
追加点を奪えず時間はどんどん過ぎていく。

選手交代
當間選手→青木選手
興梠選手→佐々木選手
野沢選手→宮崎選手

アウェーの選手交代のアナウンスの前に変なプルルルって音が鳴ってた。
電話? みたいなwww
なんでしょ、あれ。

ロスタイム5分

マルキーニョス選手や佐々木選手、小笠原選手でボールを回しキープか?と思われたが中途半端に攻撃。
奪われ一気にゴール前までもっていかれ。。。

ロスタイムも最後の1分を切ったとき湘南に押し込まれ失点。
試合終了。

ドロー多くね?

もう負けた気分です。
決めきれない、キープ出来ない、守りきれない。

最悪



ゴール裏はもちろんブーイングです。
38歳の大岩選手を90分フルで使わなくちゃいけない程、若手は育ってないのでしょうか。

内田篤人やイジョンスが抜けた穴は埋まってない。

スタジアム出たらバス待ちしてるサポが沢山いました。
もしかして囲んだ?

Comment - 0

Latest Posts - 0

