スポンサーサイト

 --,-- --:--

ソウルで友人トンペン化計画

 15,2010 21:49

 
ロッテ免税店で買い物した後、迷ってたまたま出た入り口がスターアヴェニューでした。
もう、ワー!キャー!大騒ぎですよ。 一人でwww
あっちもこっちもジェジュン、ユチョン、ジュンス~~~!!
 

 

 
撮影会。 そしたら興味のないはずの友人もいつのまにか撮ってました。
おっ!? こりゃトンペン一人増えるか?
 
そして3人がモデル起用されたNATURE REPUBLICへ。
いくら以上買うと戴けるのか分からないけど、オリジナルポスターもらっちゃいました。
 

 
↑これ裏。裏は全部この写真。
↓こっちが表。ひとりずつ。
 

 
ジェジュン、かっこえぇ~~~www
なにこの顔、この肌、この体。
 

 
ユチョン、セクシーね。とってもステキ
 

 
ジュンスもステキよ。。。。  ちょっと太った?
 
で、この他に買い上げ額によってプレゼントくれました。
でもね、さすが韓国、っていうものでしたよ。
 

 
「ジェジュンの来年のカレンダー」
えぇ、分かってますよ。でもこの写真、見たことないか??
 
って、こむさが一番好きな写真で毎日見てるan・anのジェジュンじゃないか
 

 
しかも、これ日本の祝日じゃん。
日本人はいいカモにされてる。
それ分かってて飛びこんでいく自分www
 
友人もたくさん買ったのでお土産もらってましたが、やっぱり興味なかったのか全部こむさにくれました。
嬉しいけど、残念(笑)
 
JYJのアルバムが12日に発売だったのに延期で売ってないの分かっててCDショップもはしご。
友人をさんざん連れまわし洗脳しかけたんだけど
 
「なんか勘違いしそう
」 ってあと一歩だったんじゃない??
 
JYJのショーケースが11日だったら見にいけたのに。。。あぁ。
あ、今回のメインはサッカーでした。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

