
 --,-- --:--

ソウル3日目

 15,2010 02:39

 
帰国の朝はゆっくり食べてる時間がないのでトースト買ってホテルで食べることに。
明洞のホボントストゥ(ホボントースト)へ。
 
ソウルのトーストって有名?っていうか名物? だそうで、チャレンジ。
 

 
「アジョシ、スペシャル、ハナ ジュセヨ~」 (おじさん、スペシャル1個ちょ~だ~い)
 

 
ハム、チーズ、オムレツ、レタス、トマトが入って 3000W (約210円)
安い! 韓国独特の少し甘い味付けだけど、朝にはイイ!
これハマりました。 ソウルに行ったら朝はトーストです。
 
あっという間の3日間。
2時間チョイで日本に着いちゃうの現実に戻されるのも早い^^
 
またお仕事の日々なのね。
頑張らねば。
 

Comment - 0

Latest Posts - 0

