スポンサーサイト

 --,-- --:--

またソウル行きたいなぁ。。。

 13,2010 23:40

 
10月11日(月) 10時発の便で成田からソウルへ。(↑これは日本です^^)
私としたことが、朝起きる時間を間違えるっていう大失態。
5分で準備してなんとか間に合わせ、無事ソウルへ到着。
 

 
買物目当てか?と思う程、買い物に没頭。
夕飯には中途半端な時間だったので。。。
っていうか、本当にずっと買物してたので、そんな時間になっちゃったので、とりあえずお茶。
ソウルはカフェがたっくさんあるので逆にどこに行こうか、と迷います。
こむさはここのロゴがかわいくて好きなのでいつもここに行っちゃいます。
 
あ、コーヒーも美味しいですよ♪
 
そして20時頃にやっと夕食でした。
ホテルは明洞のイビスアンバサダーというめちゃくちゃ立地のいい使い勝手のいいところ。
そのホテルの隣の明洞スンドゥブでごはん♪
辛いけど旨かったです ^ ^
 

 

 
ここのアジョシ(おっちゃん)が親切に食べ方教えてくれて友人との写真まで撮ってくれて ^^
シカオ君の配置まで指示されましたwww
 

 
イビスアンバサダーホテルの部屋からの景色。
ホテルプリンスが定宿だったんだけど、ここもいいですね。
プリンスよりもちょっとだけ高いけど。
 
大浴場もあるし、部屋もきれいでセキュリティもいいし、明るくてネイティブな日本語。
こっちが定宿になりそうでうす。
 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

