スポンサーサイト

 --,-- --:--

こんなもんかな? (韓国vs日本)

 13,2010 01:50



韓国 0ー0 日本
ソウルワールドカップスタジアムにて観戦。

ユノ主演『地面にヘディング』のロケ地です。
あぁ、すみません。トンペンさんしか分からないネタで。

ここはFCソウルの本拠地で、地下鉄の駅は浦和美園に近いものがありました。
スタジアムの下にはスーパーや映画館、カフェがあって退屈しません。

時間つぶすのに入ったカフェで来月から日本にサッカー留学するという学生に会い、とっても楽しい時間を過ごせました。

それはさておき、
日本だけが発煙筒禁止なんですかね?
モクモクと煙が上がってゴール裏は真っ赤に。

先日のアルゼンチン戦と同じモチベーションはやっぱり保たれないみたいでこの試合1点も取れなかった。

っていうか、韓国のDFが良くてね。

えぇ、イ・ジョンスでした。

互いにチャンスを決めきれずドローで終了。
やっぱりな、って内容でした。

試合終了後になぜか、ボールを沢山転がし、どうするのかと思ったらスタンドに蹴りだした。
イ・ジョンス選手は積極的に日本サポの前に来て挨拶してボール蹴ってくれた(笑)
なんか、嬉しかったです。

伊野波選手は結局出番無しでした(泣)
ファイティン!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

