スポンサーサイト

 --,-- --:--

勝っちゃった!? (日本vsアルゼンチン)

 08,2010 23:56



キリンチャレンジ2010
日本 1―0 アルゼンチン
埼玉スタジアム2002にて観戦。
観客 57,735人

ザッケローニ監督の初陣、アルゼンチン戦ってことでチケット完売。

キックオフ時刻は19時50分と、いつもより30分遅く
チケット代もいつもより1,000円程高い。

メッシ仕様だね。


新生日本代表がピッチに登場したときよりメッシが出てきたときの方が沸いたしwww
選手紹介のときもやっぱし一番。

こむさ的には伊野波選手が一番! (今日は出場していません)
嘘 (≧ε≦)



キックオフして気がついたんだけど、今日みんな座高高くない??
なんか背筋ピーンて感じで見辛いんだけどwww

キックオフ直後の栗原選手のビビリに焦ったけど今日の日本はモチベーション高くいい動き。
特に香川選手にばっかり目がいっちゃう。

だから得点シーンで思いませんでした?
あれ、岡崎いたの? みたいな(爆)


で、日本が先制したもんだからアルゼンチンもやっと
『じゃ、やるか?』モード突入。
でも日本はよく抑えた。

韓国ではメッシは前半途中で交代しちゃったのに今日は結局90分プレー。
川島選手が負傷交代した時間がロスタイムでけっこうあるかと思ったけど1分で終了。

試合終了のホイッスル鳴った瞬間みんな立ち上がって拍手。
こむさも鳥肌立っちゃいましたwww

今日のアルゼンチンのメンバーはかなりのものだし
モチベーションが違うとはいえ、90分で勝ちきった。

まじかよ。。。。

正直、今日はアルゼンチンにケチョンケチョンにされるのかなぁ、くらいに思ってたのでビックリです。
今日みたいな試合やってくれればチケットも安いもんだな。

ただ、次の韓国戦で同じようなプレーが出来るのか。
次は伊野波選手、出られるのかな?
イジョンスと対決だね、頑張れイノ!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

