スポンサーサイト

 --,-- --:--

ユノ宮オフィシャルツアー参戦記 ④

 29,2010 03:24
ツアー最終日。
この日は集合が15時30分。けっこうあります。
なのでまずホテルから近いKBSテレビを見学。
海外のテレビ局って初めてです。
 

 
まぁ、どこも一緒ですよね。日本と変わらないです。
平日の午前中なんで誰もいなくて逆に気持ち悪かったです。
 

 
で、ユチョン!! 見つけたwww
3DテレビコーナーではHUGを歌うトンバンシンギ見られました
かれこれ20分くらいで終了。
地下鉄でCOEXへ。 これがけっこう遠かった。40~50分かかった。
で、もうお腹すいちゃってピビンパランチ。
そして火傷www
 

 
帰りに駅のホームでチャンミン発見!
これで5人に会えたわ! 
 

 
えぇ、MAXコーヒーです。
これハングルだとメックスコピだねぇ。ま、いいか。
800Wて安い。 100Wが約7円だから。。。え、56円!?
 

 
記念にこれ買っちゃいました。
えっと、帯が欲しかったっていう。。。
中途半端に23巻だけ買いました。 だって他のには帯付いてないんだもんね。
ハングルだからさっぱり。読めませんwww
 

 
成田空港に21時30分に到着。 成田エクスプレス最終で帰ってきました。
個人旅行ばっかだったし久々のツアーで疲れたけど楽しかったです。
 
ユノの笑顔は焼きついてます。またしばらく頑張れそうです。
 
元気をくれたユノありがと
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

