スポンサーサイト

 --,-- --:--

ユノ宮オフィシャルツアー参戦記 ③

 29,2010 02:59

 
この巻物が左右に開いて『宮』の始まりです。
内容はいろんなブログで書かれているので感想だけ。
 
ユノの2回目の 「ピゴネ」 (だるい。。。)
で目線斜め下、口半開きで首を傾ける仕草に鳥肌www
このシーンで風に飛ばされるほどの衝撃って感じでみんな飛んでっちゃうんだけど
こむさも出演者と一緒に吹っ飛ばされそうでした。
 
ユルくんとのダンスバトル。
一番の盛り上がり。
だってユノのブレイクダンスがこんな近くで見られるなんて!!
コンサートだったらこんな距離は神席じゃないと見られない。
頭を地面につけてクルクル回るB?D?-BOYっての、前日のRUNさんはダンス専門の人にすり替わったけど
ユノはさらっとやっちゃったよ。
 
チョー盛り上がって拍手喝采!!
ユノ、見逃さなかったよ、立ち上がって客席見て本気で嬉しい顔したでしょ。
あの笑顔、演技じゃないね。
だって、シン君はああいう笑顔はあの場面ではしないでしょ
 
初夜のシーン、暑くなってシャツ脱いだとき会場中の全員がクラッ
ときたはず。
あのユノの生上腕二頭筋
 チョー萌えwww
 
そして後ろからのハグとぽっぽね。
あんなの反則だぉ
ユノペン必死にヒロイン自分に置き換え妄想するしかない
 
そしてあっという間にアンコール。
みんなカメラ&ムービー撮影必死。
だから拍手少なめwww イエーーーィ
って歓声は大きかったです。
 

 

 

 

 

 

 

 
日本語で最後にありがとうございました!!ってユノが言って、アンコールも終了。
何度か公演してるうちに観客のマナーが悪いから、とか、追っかけ防止で、とかで
ダブルアンコールと言われるユノだけ出てきて日本語で挨拶、ってのが無くなったと聞き、
またツアーガイドさんからもダブルアンコールは絶対ないから終わったら待ってないで早く戻ってきて
と言われてたのであきらめてたけど。。。
 

 
『みなさん、今日はほんとにありがとうございました。今日はどうでした?』
 
と、突然!! えっっ!!! カメラの電源切っちゃったじゃんか!
慌てて大変なことに。。。
 
ファインダー無しで見たい。。。けど写真も撮りたい。。。ユノの言葉をちゃんと聞きたい。。。
拍手もしたい。。。拍手すると写真撮れないwww
 
葛藤ですよ。
 
で、焦って撮った最後の 『じゃぁねっっ
 

 
焦りすぎでしょ
 
分身してもうたがなwww
 
夢みたいな時間は終了。
現実に戻りホテルで余韻に浸るほど余裕なくグッタリ。
 
でも、ユノ、かっこよかったなぁ。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

