スポンサーサイト

 --,-- --:--

ユノ宮オフィシャルツアー参戦記 ②

 29,2010 02:08
いよいよこの日がやってきました。
待ちに待った9月26日(日)
ツアーの集合時間は16時だったのでそれまで日本人のソウル旅行王道の明洞でお買いもの。
ここは日本語で生きていける街です。なんの心配もいりません。
 
まずはロッテ免税店へ。
400US$お買い上げでJYJのDVDプレゼント、まだやってました。
これ欲しくて化粧品買うのずっとガマンしてたから一気に買ったらあっという間に400US$超え。
 

 
でこれゲット
 どこぞの動画サイトでダウンロードできるんだけど、やっぱオリジナル欲しかった。
母の好きなソンスンホンさんも出てるから一緒に楽しめます。
 

 
そして NATURE REPUBLICへ。
もうすっかりJYJだらけでした。HPはまだピさんなんですけどね。
ここもいくら以上でポストカードプレゼントとかやってました。
 
200,000Wでポストカードって。
必要なだけ買って写真撮って出ましたwww
 

 
このジェジュン、チェゴ!! 持って帰りたいくらい。
このあとコティニーってアクセサリー屋に寄ってさっさと用事を済ませてホテルへ。
 
そしてそしてツアーのメインイベント、ユノ『宮』へ!!
と、その前に何故か国立中央博物館を見るための時間を用意され真面目に見たこむさはお疲れモード。
 
17時頃にホールのロビーに入るとまだドンホさんの公演の最中でした。
公演終わって出演者ボードが換えられたのを見計らって撮影。
 

 
でホール入口に行ったらドンホさんがロビー出てきてお知り合いの方とお話してました。
あっという間に人だかり。
 

 
すみません。へったくそで。 とっても素敵なドンホさんでした。
一緒にピースしたり、サービス精神旺盛な韓国人っていいな。
 

 
振り返ったら、さっき撮ったボードに列が出来てました。
日本人はきちんと1列に並んでお行儀いいですね。
 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

