スポンサーサイト

 --,-- --:--

ユノ宮オフィシャルツアー参戦記 ①

 29,2010 01:25

 
ユノの主演ミュージカル『宮』のオフィシャルツアーに参加してきました。
韓国の、ソウルで開催されるのに、わざわざ高いオフィシャルで行くっていう。。。
今回チケットの件でいろいろと心配なところがあったので安心料って感じですかね。
 
えらい高いけどwww
 
9月25日(土)朝7:20には成田空港に集合っていうこむさには辛い日程でスタート。
台風接近でけっこうな雨の降る朝5時に家を出て30分徒歩。
 
ウチ、田舎だから駅まで遠いしそんな早い時間バスないし、タクシー呼んでも来てくれないっていうwww
 
駅着いたら足もとグシャグシャっす
 
スカイライナー1号で集合時間ギリギリに到着。
ツアーカウンターに長い列ができててすぐ分かりました。
 
大韓航空でソウルに午前中に到着。
 

 
こむさ、いつも韓国や香港くらいなら荷物預けないのでやたら早く出ちゃって随分待たされました。
みなさん、でっかいスーツケースでいらしていてビックリ。
お土産たっくさん買う予定みたいです。
 

 
たまたまロッテ免税店のラッピングバスが停車。
大騒ぎですwww
ツアーバスを待つ間、撮影会でした。
 
バスに乗って。。。ツアーですから、当然免税店へ。
よく分からない土産屋に寄るよりはいいけど。
 

 
東和免税店ってとこに寄りました。
ユノ宮ツアーって言っても参加者は元はトンペン。
JYJがモデル契約したNATURE REPUBLICの看板があると撮影会。
なら、ロッテに連れてってくれればいいのに。
 
ってことで、こむさは用事ないので近くのコンビニでキムパとコーヒー買って一休み。
 

 
ホテルに向かう途中、ゴールドに輝く63ビル。
だから?って。。。。
いや、この橋がね、ユノ主演ドラマのロケ地らしいです。
ここからチャ・ボングンが漢江に落ちるっていうwww
 
ちなみに西江大橋です。
 

 
宿は西江大橋からすぐのヨイドのレキシントンホテルです。
最寄りの駅は地下鉄9号線の国会議事堂。
突き当りに見えるのがホテルです。駅からこの路をまっすぐなのでまったく迷う事ないです。
 
ホテルまではコンビニやカフェ(コーヒービーンズやスタバ、エンジェルなど)が沢山あります。
あ、そういえば韓国初めてらしき方々がコンビニでキレてました。
レジ袋は基本なしです。 親切に袋くれても入れてはくれませんから、自分で入れてくださいね。
 

 
ホテルは、う~~ん、まぁまぁってとこですかね。
ツアー代金考えるとふざけんなっ!!級www
見た感じ、いいでしょ。なんか欧風で。昔のマンハッタンてホテルです。
 

 
ブラウン管テレビ。 しかもノイズだらけ。
勝手に音が小さくなってくから何回も音量上げてさwww 使い辛いったらありゃしない。
 

残念な洗面所。ビニールテープ補修って。。。シロウトか
で、ちょっと濡れてるし。 まだ一回も使ってないけど
 

 
ホテルで一休みした後、19時からのRUNさん主演の『宮』を見に行きました。
これもツアーです。抱き合わせのチケット。
無理に見に行かなくてもいいとのことだったけど、沢山の方が見にきてました。
 
売り切れを心配してパンフを前もって購入する人。
ユノ『宮』に備えて字幕をしっかり読んで内容を頭に入れる人。
アンコールは撮影OKなので、その予行練習する人。
 
と、翌日のユノのために準備万全www
 
意外にこのRUNさんがかっこよくて好評。
トリプルキャストのドンホさんのも見たいな。。。と思った夜でした。
 
帰りにRUNさんとぶつかりそうになったこむさは一瞬ホレそうになりました。
あんなにカッコイイのになんでポスターの写真は。。。。
 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

