ユノ宮観賞。

 26,2010 23:42




夢見てるみたいでした。
終わって泣いてる人もいました。

それだけユノペンには価値のあることなんですね。

前日にRUNさん主演の宮を見ました。
RUNさんもとても素敵でした。
ツンデレがハマっていて惚れちゃいそうなくらい。

でも今日のユノはもうそれはそれは。。。
瞬きを恨んだのは初めてです。
ずっと見ていたいのに目が乾く(笑)

みんなユノが見たくて来てるから、他の役者さんがセリフ言っててもユノガン見!

正直、歌はwww
想像通りの歌唱力です。
他の役者さんに圧倒されてます。
特にヒョリン役の方は抜群でした。

でも、ユノが誰にも負けないオーラを放ったとき。
やっぱりこのユノが好きだなぁと思いましたよ。

ブレイクダンス、RUNさんは言い方悪いですが替え玉だったんです。
どうするのかな、と思ってたらすんなり形に入ってクルクルッと。

それ一番かっこよかったです。

気になってた後ろからのハグシーン、本当に前日と比べちゃう。
RUNさんは後ろからハグ←そのまま(笑)
ユノはハグして首を傾けて包み込むような。。。
ツボを熟知してらっしゃる。

『ひや~~』って悲鳴www

ぽっぽシーンだって前日は勢いよく当たる感じで唇くっついてる~くらいだったのに
ユノったらゆっくり、そして長い!

でも耐えました(笑)

顔がちっちゃいのに目も鼻も口もよく見える距離で、こんなの滅多に見られないから。

で、アンコール。
観客のマナーが悪くてダブルアンコールはなくなったと聞いていたので諦めていたんですが、拍手して待っててよかったです。
ユノ一人出てきて日本語で挨拶してくれました。
挨拶はこんな感じ↓

みなさん、ありがとうございました。
今日どうでした?
え?なんだって?
(観客と 面白かった~! のやりとり)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
気をつけて帰って下さい。

じゃあねっ!!

堕ちた(爆)www

韓国から帰ったらいろんな事が待ってるけど、ユノのおかげで頑張れそうです。

本当に夢のような時間でした。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0