スポンサーサイト

 --,-- --:--

ユノ宮ツアー♪

 25,2010 23:39


アニョ。
鹿サポさん、すみません。
今日はサッカーネタではありません。

広島にギリギリ分けた、ってことはwebでチェックしました(泣)

さて、台風が一番関東に接近した午前中に成田を発ちソウルへ到着。
大勢のトンペン、ユノペンさんと待ちに待ったユノ宮ツアー。

本当、まじで興奮してたみたいで、昨日は一睡もできませんでしたwww

ツアーって、超久しぶりで勝手が分からない。
団体行動できないのでいつも個人旅行なんだけど、今回はサッカーと違うし。

なので色々面倒なこともありますね。

空港から向かったのは免税店。
さっさとホテルに行きたいとこだけど。
しかも、なんのお得も感じない東和免税店。
どうせならロッテに連れてけwww

夜は抱き合わせ販売で付いてきたRUNさんシン役の宮を見に劇場へ。
抱き合わせとはいえ、まぁこれが見てよかったです。
この俳優さん(本業は歌手らしい)とっても素敵でした。
ユノほどじゃないけど。

そういえば、シン役、トリプルキャストのキムドンホさんがロビーに来てたのを見つけたおばちゃんが写真撮って『ねぇ、素敵な人がいる』と連れの人に叫んでた。
知らないのに写真撮ってたんか!

日本もあるのかな?
帰り道、携帯見てて男の人とぶつかりそうになったんです。
顔上げたら背の高いイケメン…ありゃ?さっきシンくん役で出てたRUNさんでした。
いっそのこと、ぶつかればよかった(爆)
地下鉄で帰ったみたいです。

その他、また詳しくUPします。
写真も横向いちゃったし。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

