スポンサーサイト

 --,-- --:--

鹿島の季節到来! (鹿島vs大宮)

 18,2010 18:57



鹿島 3―0 大宮
カシマスタジアムにて観戦。
観客 14,199人

9月といっても今年はまだまだ暑い。
15時キックオフは選手にはキツイ。
この暑さ、夏場に弱い鹿島なんて言われて毎年失速しているだけに気になる。
でも、そんな心配は無用でした。

ゲーフラにもありましたが『鹿島の季節到来!』ですよwww

キックオフ直後の前半0分
新井場選手が積極的な上がりからファーストシュート!
きっちり枠内に飛んでましたよ。

試合開始から鹿島のパスワークについていけない大宮はファウルで止めるしかない。

前半11分
左サイドでフェリペ選手がキープ、中央スペースへ転がし中田選手のミドルシュート!
運よく?マルキーニョス選手に当たり方向変わってGKの手を霞めゴール!
なんか、ごっつぁん的な?ゴールで先制www

マルキーニョス選手が大宮の選手との接触プレーで痛み治療に出た後、また痛み少し中断。
新井場選手がオリベイラ監督に盛んに何か訴えてました。
ベンチでは青木選手が準備。
でもなんで青木選手?

前半17分
誰もがマルキーニョス選手との交代かと思っていたが。。。

小笠原選手→青木選手

へ???
鹿サポ唖然。そしてざわざわ。。。
なに、なに、なんで??
こむさ、無類の満男さん好きだけど、気づかなかったです(泣)
ただ。。。アップのとき膝ってより腰が痛そうでしたけど。。。

キャプテンマークは新井場選手へ。
今日はちゃんと引き継いでました。

前半26分
野沢選手のFKが壁に跳ね返り興梠選手シュートはバーを叩き2回跳ね返った後、最後はマルキーニョス選手が押し込みゴール!

しかし大宮の選手が猛抗議。
興梠選手の位置がオフサイドじゃないか?と。
う~ん、リプレイ見ても。。。微妙。
かもね。。。。。。

でも主審がゴールと判定したのでゴールです(笑)

最近、女子に大人気の新井場選手。
(イバ様と呼ばれてるらしいですね)
再三、でもないか?たまに訪れるwwwピンチに守備が光ってました。
キャプテンシーも素晴らしいです。

前半45分
オフサイドっぽい位置だったけどマルキーニョス選手が抜け出しそうになり大宮たまらずファウル。
大宮サポ怒り爆発してました。

ていうか、こむさもオフサイドだと思った。
審判、ありがと♪

後半に入ると大宮の中盤は崩壊。
5分、7分、8分、10分と立て続けにチャンスをつくる。

後半13分
興梠選手が左サイドで粘って中央へ最後はマルキーニョス選手がズドン!
やっと気持ちよくゴールが決まり、マルキーニョス選手ハットトリック達成!
来た来た、鹿島の秋、鹿島の季節!



その後もチャンスをつくるが、マルキーニョス選手が得点機に興梠選手へのパス。。。
気持ちは分かるのよ、やっぱ興梠選手にも決めて欲しいよね。
でも、マルキ、いっちゃってもいいんじゃない(笑)

後半22分には中田選手の惜しいヘディングもあり怒涛の攻撃に大宮の選手も戦意喪失したか?
ミスだらけで話にならない。



後半38分選手交代
マルキーニョス選手→大迫選手
興梠選手→佐々木選手
 


残り時間10分、ツートップを若手に切り替える余裕の采配。
勝点3を積み上げ首位名古屋にぴったり追走。

やっぱり来た来た、鹿島の季節www


と。。。ところで満男さん、どうしたんでしょ(泣)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

