スポンサーサイト

 --,-- --:--

SMTOWN in ソウルと a-nation の欲張り旅行 2日目(SMART EXHIBITION)1

 21,2012 15:22
さて、欲張り旅行2日目。
SMTを翌日に控え、多くのツアー客が日本から来ます。
混雑すんじゃね?と思い、午前中からCOEXに向かいます。
 

 
COEXのDホールに開場時間前に到着。
1日数量限定のお土産付シルバーカードで優先入口から入場ww
案の定、この後バスが着いてすごい人が集まってきました。
 

 
こんなんがお迎えしてくれるんだけど、どこ探してもユノユノいない
 

 
そしたらここに居ましたww
3Dシアターの前。こむさもチケット発券して中に入ります。
飛び出すユノに会えました
撮影禁止の場所だったので画像はありませんが、ここで着てた衣装と
『Why?』のPVで着てた衣装の展示スペースがありました。
3Dで着てたのはガラス張だったんですが『Why?』の方はロープだけで、
そうぞ触ってください、って感じで展示されていたので色んなとこ触っちゃいました
多分、もう沢山の人が同じことしてるでしょうね。。。
 

 
ホールの真ん中にはドーーンとどでかいスクリーンがありSM所属のアーティストのPVが流れています。
けっこうな音量で、係の人達は耳ふさいでました。
 

 
柱もこんな感じ。ウチにも欲しいわ、こんなん。
 

 
ここでは3Dシアターの映像のメイキングやインタビューが見られます。
 

 
ちょっとしたステージがあるんですが、初日は東方神起やスジュらが来て写真撮ってましたね。
この日はf(x)のアンバーちゃんが午後に来たらしいです。
 

 
手形の展示ブース
左上から年功序列で展示されてました。
なのでユノはBoAちゃんの隣。左から4番目。その隣はチャミです。
BoAちゃん、ちっさww
 

 
けっこう大きな手。左がユノ、右がチャンミン。
ユノは親指の付け根に特徴がありますね。
 

 
こちらはFAN ART
すばらしいです。こんなの作れません。
こんなセンスの持ち主が羨ましいです。
 

 
こんなカワイイものもあり
 

 

 
サイン入りです。
 

 

 
こちらも分かりにくいですがサイン入りです。
 

 
彫刻?なんかヨーロッパの美術館にでもありそうな、なんちゃら像みたいなwww
 

 
なんて美しいんでしょう。。。。  絶対パリかどっかにありそうww
 

 
これは???    ないかなwww
 
 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

