で?っていう (日本vsパラグアイ)

 04,2010 23:58

 

キリンチャレンジカップ2010
日本 1―0 パラグアイ
観客 65,157人

日産スタジアムにて観戦。

ワールドカップ後の最初の日本代表戦。
監督が決まってなくてもチケット売れて満員御礼。

先日、イタリア人のザッケローニ氏が監督に決まり、ビザの関係等で今日は観戦のみ。

海外組出場に会場の盛り上がり方が異常www

代表戦て普段リーグ戦とか観に来ないような人達が観に来たりするからたまにイラッとします。
例えば、離席するタイミング。
FKを蹴る体勢に入った時に前を横切ろうとする。
最悪。『え、いま?』と言いたくなる。

 


で、肝心な内容は。。。
前半15分過ぎたら息切れ?
パラグアイも本気じゃないし、どっちもどっちって感じで眠くなっちゃいました。
監督不在で試合の意味も分かんないし合宿期間も短かったから仕方ないか?

後半20分
中村憲から中央で一人元気に走り回る香川へパスが通りシュート!
パラグアイDFも5人揃ってたけど足が止まってたね。
やっぱり若いっていいな♪


 
香川のゴールで先制。
その後すぐ川島とパラグアイの選手が1対1になるピンチにうまくセーブ。
ある意味、見せ場?
ワールドカップを彷彿させるシーンに観客大喜び。

っていうか、喜びすぎじゃね?

後半22分に負傷の栗原に代わって岩政選手登場。
こむさ大拍手ですよ~!
回りは静かだったけど(泣)

そんなこんなでロスタイム。
今日一番沸き上がったんじゃないかな。
駒野の登場に大大大歓声。。。

おかしいでしょwww



ロスタイムはキッチリキープで守りきり試合終了。
新監督の船出でもないし、新監督に選ばれた選手でもない日本代表の試合。

とりあえず、勝った。

で?  っていう。
今日、試合を見に来た6万人の皆さま、ぜひぜひJリーグも見に来てください。
(今日は海外組ばっかだったけどwww)

久々に内田篤人を見ました。
いや、別に、だからどうって訳じゃないですwww
元気そうで。。。(笑)
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0