
 --,-- --:--

やっぱ苦手 (清水vs鹿島)

 07,2010 22:44



清水 2―1 鹿島
アウトソーシング日本平スタジアムにて観戦。
観客 19,848人。

富士山をこんなにしっかりと見られたのは久しぶりかも。
曇ってるくらいの方が楽なんだけどピーカンの一日でした。

日本平ってすごく見づらい。
2階からは手前のゴールなんて全く見えません。
だから(?)応援も中途半端な気がします。

前節、監督が主審に抗議したことで退席処分を受け今日は奥野コーチが監督代理で指揮。
先発は前節と変わらずツートップはマルキーニョス選手と大迫選手。

清水は今年加入した小野伸二がしっかり先発。
藤本やヨンセンも嫌な選手。



前半から飛ばしてくる清水の攻めに守りにまわる鹿島。
しかも前半30分にマルキーニョス選手が怪我で興梠選手と交代。
前線からボールを追い回しDFするマルキが前半でいなくなるという試練。

前半37分のCKの場面でハンドがあったとしてPKを取られ失点。

しかし後半清水の運動量が落ちた頃を狙って攻め立て

後半13分
興梠選手のヘディングが決まり追い付く。

勢いに乗りたいところだったが鹿島も夏場特有の疲れが所々に見える。
小さなミスの連発でピンチを招き

後半29分
伊野波選手がクリアしたボールがゴール前にいた枝村に当たりボールはゴールへ。。。
なんつう。。。

イノは悪くないよ。
でも最近ツイてないね。

選手交代
フェリペ選手→本山選手
大迫選手→佐々木選手

岩政選手を前線に上げてパワープレーに出るが不発。

小笠原選手の不調が気になるのは私だけでしょうか。

苦手をまた克服出来ず(泣)

でもまだ長いリーグ戦の半分。
後半ホームでしっかりお返ししてあげましょ。

PS マクドナルドデーだかなんだかやっててウザかった。
マックが嫌いになったカモ(毒)

Comment - 0

Latest Posts - 0

