生ユノユノに萌えwww

 26,2010 18:08

 

去年韓国で放送されたドラマ
『No Limit』~地面にヘディング~ Bigeast限定DVD購入者イベント
in東京国際フォーラムに参加してきました。

今日はこむさが熱狂的に応援している鹿島アントラーズのパーティーがある日。
大好きな満男さんの手作りラーメン食べたかったんだけど悩んだ末、思い切ってユノイベントに参加。

このDVD、ボックスでNo1とNo2両方買わなくちゃいけなくて、そうすると合計3万円。
この3万円のDVDを買えるペン。。。先日の3人のライヴに比べると全体的に大人な感じでした。
 
ジェジュペンなのに、ユノに3万も?!と言われますが、こむさがトンにハマった入口はユノww
この『地面にヘディング』でユノに堕ちたんですね。
サッカーの技術や演技力は正直。。。。。だけど、一生懸命取り組む姿にやられたwww

今回、サッカー系グッズ3点販売してました。
YFCデザイン(ユノFC?)Tシャツとタオルマフラーとストラップ。
グッズは売り切れるの早くて、こむさが着いたときにはタオルマフラーしか無かったです。
もともとそれだけ買おうと思ってたからいいんですけどね。



ユノ着用ユニフォームの写真撮影の列、凄かったです。
カシマスタジアムで満男さん着用ユニフォームの撮影するのとはワケが違うwww
30分くらい並びました。日本人だね。
 

 


ロビーは人がいっぱいでクーラー効かないくらい蒸し蒸し。
イライラする状況だけど、これからユノに会えると思うとワクワクの方が勝ってました。

7月に神戸でも同じイベントがあるのでネタバレしない程度で。。。

ユノの登場に久しぶりに生ユノを目にするペンたちの歓声、ほんと凄かったです。
共演者のアラちゃんも登場してドラマの撮影エピソードや監督についてなどお話。
2006年にオーディション受けて日本の映画(蒼き狼)にヒロイン役で出演したアラちゃん
日本語ペラペラなのね。
ユノより上手かも。
っていうか、司会の人に『なんか分かんないけど』とか言われてwww
日本語下手になってるし


で、何故かインタビューに韓国語で答えたり(通訳付き)、日本語で答えたり。
基準が分からないけど、ユノの韓国語聞けて嬉しい(笑)

そんな会話の中でユノ、まさかの空気読む発言www
開場は 『えっっ!?』 そして爆笑。

ユノは『なに?なんかついてる?』
みんなが笑ってる意味が分からず不思議そうな顔に萌え

いいのよ、分からなくてwww

サッカーといえば、韓国と日本そろってのW杯決勝トーナメント進出を喜んでました。
『パク・チソン大好き、日本は中田。。。最近は本田!』
とりあえず有名どころを押さえてました。

でも今日の対戦相手がウルグアイだってことは知らなかったみたい。
決勝トーナメントで当たるとしたら韓国と日本の対戦は決勝まで無いんですよね~。
無いな。。。。


イベントは1時間半で終了。
素敵なユノと過ごした時間はあっという間でした。

あの笑顔と笑い声、チェゴ!
 
今度、韓国行ったらあのお菓子お土産に買おう 。
オ~ガムジャ~
 

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0