スポンサーサイト

 --,-- --:--

う~ん。。。なスナナレ最終話

 24,2010 23:39
スナナレ終わりましたね。
毎週楽しみにしていたスナナレ。
ジェジュペンだから、ジェジュンを毎週見られるから楽しみだった木曜10時。
ついに終わってしまった。



ジェジュンの
『ハル、悲しい顔してます』
って、このあいだのライヴで同じようなこと言ってた。。。

『僕らが泣いたらみんな悲しい顔してた。みんなの笑顔が見たいから。。。』

あ~~、思い出しちゃった~~(泣)
あぁ、萌えるどころか泣いてしまった。


このドラマ、だいたい予想通りに進むから内容に面白みはなかったなぁ。



パクちゃん、韓国では父親の会社継いで偉くなってるし
みんなそれぞれ成長して最後に集まるとこなんか、ね。。。

しかし、あの最後の最後はどう?
なんじゃこりゃ? でしたねぇ。
最終話にいろいろ詰め込みすぎて全部が薄くなっちゃった感じでモヤモヤ。

『天国への郵便配達人』がよかったから期待しちゃったよ。
北川さ~~~ん。。。

あぁ、でも来週はもうジェジュンに会えないのかぁ。
また YOU TUBE でネズミ取りゲームでも見るか。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

