スポンサーサイト

 --,-- --:--

6月3回目の『天国』

 23,2010 17:44
『天国への郵便配達人』 見てきました。
3回目です
 

 
映画って、こむさはあんまり見ないので映画館に行くことって10年くらい無かったのに
東方神起にハマってから急に増えましたwww
この1カ月に5回映画館に行ってます。こむさにとっては凄いことです。
 
っていうか、この映画の前売り券が7枚つづりだったので
 
最初に見たときは字幕見て、ジェジュン見てで忙しく、見終わってから疑問に思うことが何点か。。。
2回目は疑問点を確認。
後に訪れる出来ごとに対してのジャブが早めに効いて涙腺崩壊。 最後は号泣
3回目はさすがに落ち着いて見られました。
美しいジェジュンに見とれてあっという間に2時間。
 
なんかすご~~~~~くジェジュンに会いたくなっちゃいました。
早くDVD出ないかな。
 

 
切ない。。。
 
この映画、ワナーマイカルでは1日に1回くらいしかやってないから今日は朝9時半
午前中で用事が終わっちゃってwww
ジムで筋トレして帰りました
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

