エイネ鑑賞

 21,2010 23:02


六本木ヒルズで
TOHOSHINKI THE LIVE a‐nation 2006-2009
を見てきました。

六本木ヒルズの映画館、この1週間で3回行きました。
もちろん『天国への郵便配達人』とかでwww

2006年から2009年に参加したa‐nationの東方神起のステージを全部一気に2時間で放映。
2006年から順番に流れていきます。

06年て、ユノが怪我していて参加していなかったので4人のステージ。
4人の頑張りがすごく伝わってきて感動。
ライサンのユノパートを代わりに高音のジュンスが歌ったとこ、場内から
『か~わ~い~~!』
こむさも萌え

07年、ユノが先頭きって登場すると
『わぁ~~www』
やっと出てきたユノに歓声。
みんなユノ欠乏性になってた。
そしてチャンミンの眉毛の動きに萌えwww


(画像:オフィシャルより)
 
08年では雰囲気が一変、急に大人になった5人に萌え

最初の年は昼間でお客さんもまばら。
1年経つとだんだんとウチワを振る人やタオル回す人が増えて。。。

そして09年。
夜の味スタが赤い光に包まれ大歓声。
5人の成長をすごく感じて(泣)

こむさは5人のステージを生で見たことがありません。
東方神起が日本で活動してきた時間、全く知らなかった訳ではありません。
なぜ興味が無かったのか不思議でならない。

JYJイベント、楽しかったよ。
でもでもでもでも。。。

5人の笑顔が見たいよーーーー!
5人の歌が聴きたいよーーーー!
5人のパフォーマンスが見たいよーーーー!

と改めて感じた2時間でした。

なんてことないエンドロールなんだけど、色々な問題がある今、涙ぐんでる人もいました。
こむさ一番好きな曲です。
 
your keep smile!!

Comment 0

Latest Posts 0