スポンサーサイト

 --,-- --:--

今週の萌え

 18,2010 01:51
毎週木曜はスナナレの日!!
今週は第10話。全11話なので来週最終回です。 早いっすね。
 
で、今週は番宣のため1時間前の「とんねるずのみなさんのおかげでした。」
食わず嫌い王に出演。
 
納豆、うにの軍艦巻、馬刺し、スンデの中にジェジュンの嫌いなものが1つ。。。。。
頑張って食べてましたねぇ。
 
なんかの番組で馬刺し食べて引いてましたよね。
ジェジュン、対戦相手の水樹奈々さんのもずくに集中しすぎてタカさんに突っ込まれて萌え
 

 
今日の萌えポイントはこれ 

 

 
ははは。。。。。か、カワイイ
 
結局、一発で嫌いな馬刺しを当てられバツゲームすることに。
なにすんのかしら
 と期待。
 
『ポ~ニョポ~ニョ。。。さかなのこ。。。。。』 歌詞忘れ

 

 
ち、中途半端じゃ~~ん
でも、そんなジェジュンが 
カワイイ
 

 
そして怒られ落ち込むジェジュンもまた萌え
いいぞ、ジェジュンらしいおもしろさが引き出されてきた。
 
そしてスナナレ第10話。
このドラマって結構重い内容だったのね。
ツイッターを通して知り合った5人のさわやかなお話だと思ってたんだけど。。。
 
妹に『この人はドクターであって、ジェジュンじゃないのよ!!』と怒られました。
なぜドクター目線なんだ、と。
テレビ見ながらハルに文句いっぱい言ってたみたいです。
 

 
こんなん、羨ましすぎ
この角度、ヤバイっしょ。
こむさだったら、じぇったい韓国一緒に行っちゃうけどなぁ。
 

 
来週、いよいよ最終回ですね。
ドクター、どうなっちゃうんでしょ。
反則ナカジの告白にハルは。。。。。
 
最後に素直になっちゃうのかしら?
 
でも、切ないジェジュンの表情も萌え
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

