日本 勝利!

 15,2010 01:36
日本 1-0 カメルーン
 
岡田監督、裏切ってくれました。
ワールドカップの初戦、カメルーンに勝利。
 
自国開催以外の大会で勝つことがワールドカップでの本当の勝利。
 
岡田監督もこの日本代表も、正直入れ込めない。
期待もしていなかった。
 
見事に裏切ってくれたよ。
 
鹿島の選手、誰も出てないけど。。。
本田選手が得点決めたときは 『よっしゃっっ!!!』 とガッツポーズ。
試合終了のホイッスルのときは雄叫びと。。。。何故か
やっとここで勝てるくらい日本サッカーは成長したんだ、と。
 
カメルーンもいろいろ内部事情が良くないみたいだけど、そんなチームからでも1勝は1勝。
 
鹿島サポである前に、こむさは日本人。
やっぱ素直に応援しよう。
 
頑張れ!ニッポン!!
世界を驚かそう! って、予選突破できたら自分が驚いちゃうカモ。
(泣いてる場合じゃないね)
 
あ~~、やっとスイッチ入った。

Comment 0

Latest Posts 0