スポンサーサイト

 --,-- --:--

東京ドーム

 12,2010 22:42


JYJイベント行ってきました。

ジュンス、ジェジュン、ユチョン
THANKSGIVING LIVE IN TOKYODOME

13日もあるので内容は控えます。

3人のユニットのイベントだと割り切って心しないとホミペンさんには辛いかもしれません。

う~ん、違う意味でユチョペンさんも辛いかも。。。

あ、噂のホミン来日か? ですが、12日はその影は全く感じませんでした。

シアパパはいらしたみたいです。
ユチョンが『歌ってるときに見つけた』と言ってました(笑)

とりあえず、こむさは久しぶりに『じぇじゅ~~ん!!』と大声出しました。

いつもは『篤人!打てっっ!』なんて強い口調で叫ぶのに、
今日はガラにもないあま~~い声で叫んでました(笑)

それにしても癖って怖いですね。
このイベントのチケット、いつものサッカー用チケットホルダーに入れて持って行っちゃいました(爆)

東京ドームでのイベントでいつも感じるんだけど、トイレ、少なくないですか?

ドームのキャパって5万人? アリーナ入れると6万人くらい?

トイレの並び列の最後尾がどこだか分からなくて諦めましたよ。
果てしなくて。。。

グッズ売場のが短いんだもの、ビックリね。

なんとかしてほしいね。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

