スポンサーサイト

 --,-- --:--

癒され鯛!

 05,2010 14:22

 
『天国への郵便配達人』観てきました。
午前中とはいえ土曜日なので満席でした。

こむさの隣は若い?二人組のお姉ちゃんで、始まる前かなりうるさくて心配でしたが、流石に本編始まると静かに観ていました。

これから観る方のために多くは語りませんが心に優しい映画でした。

笑いも涙もソフトというか(?)
2時間ジェジュンに見とれっぱなし。
正面アップはこむさ的にドストライク(笑)
もう一回見ようかな。

劇中に流れるジェジュンの歌が素敵だなぁと思ってたらエンドロールでホミン。。。
一番泣き所かも。

サランガ(愛よ)という曲らしいです。
いつか、生で聞きたいです。

そういえば今日はジェジュン、ユチョン、ジュンスのユニットのライヴ初日ですね。
トンペンの間では色々と言われてますが(悩)

こむさは来週東京ドームに参戦します。
あ、いつものクセが出てしまった。。。

参加します(笑)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

