SMTOWN in TOKYO で弾けたww TVXQ中心

 09,2012 00:39

 
SMTOWN LIVE WORLD TOURⅢ in TOKYOに参戦してきました。
年々人気を増してチケット争奪戦に勝つのは至難の業になってきました
東京ドーム2日間の公演に60万人が申し込んだらしいです。
 
こむさは当たったことは一度もありません
毎年友人が当たり、運よくお誘い戴いてます。
そう、このチケットボードってのがやっかいなシステムで、転売を防止するためなのか
チケットレス、携帯・スマホにチケットをダウンロードして自分の携帯がチケットになるっていう。
もうややこし
 

 
だから入口では毎回緊張。。。別になんもしてないけどww
転売ってイタチゴッコなんですよ。
だからいろいろ考えてみんなチケットやり取りしてるんですね。
で、サギにあったり。。。
↑ここでチケットエラーが出て泣き崩れる女子もいたワケです。
 

 
今回のグッズ、各アーティストのものは、なんかピンとこなかったのでSMTOWNのバッグとTシャツだけ購入。
いや~、これも異常だったらしく、初日のグッズ列は過去最高だったみたい。
グッズ買うのに5時間とか、この暑いのにありえない。
しかも並んでもトレーディングカードは15分ほどで完売とか。。。はぁ??
並ぶ気なかったんで、嫌な思いはこむさはしなかったけど、そこにいた常識あるペンさん達は
さぞお怒りだったようで
 

 
22ゲート前にはパスポート引き換え所がありました。
このパスポート、こむさは郵送で申し込んだんですが、なんだかよく分かりませんwww
WORLD TOUR 各地参戦すると、それぞれ記念のスタンプを押してくれるのと
他になんらかの特典があるということなんですが
その特典とやらはいつどんな形で受けられるのか???
 

 
もちろんBigeastの新規入会受付もやってました。
今回はクリアファイルが特典。
新大久保あたりでパチもんありそうですね
 
さて、今回のSMTOWN、居心地がちょっと。。。
というのも SUPER JUNIOR の人気に圧倒されちゃって。
やっぱ人数多いとね、とか言うと怒られそうww
 
チャンミンとSJのキュヒョンが女性客1人ステージに上げ、告白するように歌い
最後に2人でその女性を真ん中にして抱きしめる演出があったんですが、
その女性は最後の最後にキュヒョンの方へ体を寄せて抱き合っちゃって
チャミ乙
 みたいな状況に。。。 その後、女性が座ってた椅子を片づける姿チャミが切なくて。。。
 
こむさだったらチャミに抱きついたのにぃーーーーーっっ!!
痛い。。。
 
そしてBoAちゃんの 「Only One」では初日、ユノがカップルダンスを披露したと聞きテンションMAX!
しかし、うっすら予感が的中。。。。 2日目はSJのウニョクでした。
いいんですよ、ウニョクでも。 でもこむさユノペンだから。。。。
 
あの切なくてセクシーなユノのダンスが見たかった
 
でもねwww やっぱトークは東方神起ですよ。日本語で言いたいこと言えるって大きい。
ペンとやり取りできるって大事。
BoAちゃんの日本語力には敵わないけど
 
この日も最強様は健在で
チャミ『東京ドームは熱いですけど、外の天気も暑いですよね?』
ペン「ぃぇ~ぃ」
チャミ『あ・つ・く・な・い・の・か・なぁっっ


  声がちいせぇ』
ペンは大喜びでしたww
 
東方神起はMIROTIC、RIGING SUN、ANDROID、B.U.T、Why?、
Summer Dream、Sky 、Somebody To Loveの計8曲。
去年は一部韓国語で歌ってたのに今年は全て日本語でした。
 
こむさの席は1塁側のエキサイティングシート付近のスタンドで花道の先端が目の前。
Summer Dream、Sky はトロッコが止まる位置ですごく近くで見られました。
サブステでのTONE TOURで見せたような茶目っけたっぷりなユノとチャミのダンスにちょっと弾けすぎ
まだ足が痛いです
 
東方神起、BoA、SuperJunior、SHINee、少女時代、f(x)、EXOなどSMの世界を満喫。
爆音がすごくて、イベント終了後しばらく耳の中でぼーーんて鳴ってました。
 
この夏はイベントが盛りだくさん。
次はソウルのSMTOWN、a-nation長居、味スタ。。。楽しいけど、ハードですね
 
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0